FlowLayoutPanelのリオーダー

動作を調べて、絵を描いてこうやればできるねってとこまではすんなり進んだけど、実装しようとするとなかなか大変ですね!
Controlって難しい。ドキュメントも説明する気がないでしょっwてものが結構あるし。
いろんな部分のSizeやPointが入り乱れてて、Paddingがバグってるのもしょうがないよねって思えてきた。こんなときこそ正しいハンガリアンなんだろうな。CSSの実装とか大変なんだろうなぁ。
スクロールバーがついたときの幅の合計が this.flowLayoutPanel.DisplayRectangle.Width + this.flowLayoutPanel.Padding.Horizontal にならないのはどうしたものか…。
(追記)↑これはコントロールの座標系への無理解から来た私のミスでした。すみません。
あと、RtLにして左にスクロールバーが出たときの左下の部分の描画がバグっててかわいい(^^;
あ〜、実装してるのか、WinFormのバグ調査してるのか…。
Controlって難しい。難しーい。

VistaでVisiCalcは動くそうだ。VS2003よりユーザが多いのかもねw