ハンガリアン記法

ハンガリアン記法ってコードを醜くするだけでたいして意味がないから嫌いだったんですが、Joel の「間違ったコードは間違って見えるようにする」を読んでころっと考えが変わってしまいました。
実は世に広まってしまった Windowsハンガリアン記法は勘違いした間違った使い方で、(今度宇宙旅行する)シモニーのハンガリアン記法はきちんと意味があるものだって内容です。
う〜ん、アプリケーションハンガリアンは確かに意味がある。これはすばらしいアイデアだって初めて納得できた。ちょっと挑戦してみようかな。

FlowLayoutPanel の子供の並べ替えで、はまりにはまっている siokoshou でした…(T_T)
FlowLayoutPanel で Drag and Drap したことある方、救いの手を…。