FirefoxでMicrosoft Natural Ergonomic Keyboard 4000のズームをスクロールにする

(2014/3/6追記 この記事は古い情報です。こちらを見てください。 → http://d.hatena.ne.jp/siokoshou/20140306)

このキーボード、真ん中にズームするスライダーがついているんですが、ズームはほとんど使うことがないので、これがスクロールだったらいいのに!ネットでもこの意見は多いようです。
さらに悪いことに、私の環境のFirefoxでこのズームスライダーを操作すると、スクロールとズームが両方いっぺんに動いて、酔いそうな気持ち悪い動作をしてくれましたw 2Dで酔いそうになるとは思わなかった…。
そんなわけで、うちのFirefoxちゃんはスライダーをスクロールに割り当ててあげることにしました。

やり方は簡単。
about:config で設定を開いて、mousewheel.withcontrolkey.action の値を 0 にしてやればOKです。

副作用(というか作用ですが)として、「Ctrl+ホイール」の操作でズームができなくなります。私はこの操作を使わないので問題ないんですが、それは困るという方にはこの設定はお勧めしません。
ちなみにCtrl+「+」やCtrl+「-」で拡大、縮小ができます。

本当はドライバを書ければいいんだけど、とりあえずこれでいいや。
なんだかFirefox日記になってしまってる…。