WPF Toolkit, WPF Futures, Silverlight Toolkit

MIX09 にあわせてそれぞれの3月版がリリースされています。

Silverlight Toolkit はどんどん成長していくのに WPF のほうはたいして変わらないのはどういうことなんだろう…。Silverlight は 3β とか言ってるし。MS としては WPF より Silverlight に力を入れていくってこと?
Silverlight Toolkit の NumericUpDown が WPF にも欲しいんだけど、提供されませんねぇ。コントロール作ってる人たちは同じチームだそうですが。ちなみにちょこっといじれば WPF でも動きました。ライセンスも Ms-PL なので改造したものを WPF アプリに含んでも問題ないんじゃないかと思います、たぶん。