Visual Studio 高速化

via http://weblogs.asp.net/scottgu/archive/2007/11/01/tip-trick-hard-drive-speed-and-visual-studio-performance.aspx

長いのでほとんど読んでませんが(^^;、よいハードを使えば速くなるよと。特にハードディスクの効果が大きいよと。価格.comでノート用の2.5インチ7200rpmドライブを眺めてみたら、ずいぶんと安くなってますね。VisualStudio2008にあわせて入れ替えようか、それともいっそPC新調か迷うところ。

本題はそこからリンクされてるこっち。見ればわかると思うので訳さないけど。

スタートページを切ると起動がかなり速くなりました。下のほうはあまり従っていないので効果はちょっとわかりません。

#こうしてtipsをネットに出して環境入れ替え準備を着々と…