.NETライブラリ コード公開

アンテナがこの話題であふれています(^^)

Releasing the Source Code for the .NET Framework Libraries

Shawn BurkeさんがWinFormのコード公開したいって言ってから早数年。BCLやADO.NETやら何やらも巻き込んだ形で実現となるようです。ちゃんと読んでないけど、いちいちネットからダウンロードする動作なのかな?
データバインディングのイミフな動作にかなりイラついているので期待。


ついでにリンク。Microsoft Reference License日本語参考訳
via http://blogs.msdn.com/tashinmu/archive/2007/10/04/net-framework.aspx


さらについでにリンク。Ms-PL, CL, RL の日本語参考訳。


だらだらネット見てたら、海外の人の間では今日scottguさんのblogで重大な発表があるよって噂を聞いてた人もいるようで。scottさんのblogは既にVisualStudio情報発信の中心地ですね。


# ところで風邪でダウン中なり…