Yahoo!Widgets

Yahoo!Widgetsがやたらきれいです。
http://widgets.yahoo.com/

Yahoo!ってデザインはイマイチと思ってたけど(失礼)、Widgetはcool。ちょっとVista風。液晶パネルに上から光があたってるようなデザインでだいたい統一されてます。
メニューは日本語化されている。What To Do?(予定を書いておくWidget)は日本語も書けた。天気は日本も見れるけど、ときどき表示できなくなったりもしてます。天気マークがやたら凝っててきれい。
これは手放せないっ!てWidgetは見つけてないけど、きれいなので飽きるまではデスクトップに載せて眺めておこう。Flickrの写真を1分おきとかに勝手に取ってくるPicture Frameはちょっとおもしろい。

workshopにデザインのためのPhotshopCSのスクリプトと解説がある。Photshop持ってないんで使えないのがくやしい。
http://widgets.yahoo.com/workshop/

デザインがきれいで新鮮なものには、やっぱり惹きつけられるよね。