Binding チートシート

こんばんは、siokoshou です。子供のころ、子供向け教育番組の「テレビの前のよい子のお友達」ってのが誰のことかわかりませんでしたw そういうお約束は小さい子供には難しいと思いますです。

さて、WPF の Binding チートシートのご紹介。バインディングは奥深いし、文法もごちゃごちゃしててややこしいですよね。MSDN ライブラリでドキュメントを見ても、能書きが多くてイマイチです。それはそれで必要なんだけど、それだけじゃなくて、パッと一覧できる実用的なサンプルもたくさん載せるべきだと思います。
で、それに近いものを作っちゃった人がいて Lester's WPF blog で紹介されてたので、リンク張っときます。PDF です。3/11まではちょっと怖いけど(^^;

ひじょーーに便利!