Healthcare Prototype

http://wpf.netfx3.com/files/folders/applications/entry6608.aspx
WPFの有名なデモ Healthcare Prototype をうちのXPで動かしてみたら、かなりきつかった。
CPU使用率がずっと100%付近になってファンがうるさすぎ。画面切り替わりのアニメはきちんと見えてないっぽい。一部の動きはWinFormより軽快だけど、それ以外はのっそり重い。Vistaではどうなのか?とか、グラフィックドライバ変えればどうなのか?とか気になるけど、今すぐどんなマシンでも使えるわけじゃないな。
ここまで凝ってないWPFのデモも探して試してみたいところ。
それにしても、このデモ、操作方法が全然わからなくてまいった。映画の中のハリボテコンピュータが体験できる貴重な一品w