Visual Studio Hacks

id:siokoshou:20050325で書いたVisual Studio Hacks本の作者のblog見つけました。
http://dotavery.com/blog/archive/2005/03/11/2665.aspx

ここに書き込まれた質問と回答によると、VS2002、2003、2005の全部をカバーしてるとのこと。

オライリーのサイトでは(http://www.oreilly.com/catalog/visualstudiohks/)サンプルハックが5つ公開されていますが、一つ目のHack7:SmartPasterはすでに配布サイトが死んでいます(汗)
Hack64は、おなじみReflectorの紹介。ReflectorをVS.NET内で動かす「Reflectorの」アドインも紹介されてます。Reflectorにアドインが組み込めるなんて、気付かなかった。そういえば、GoogleやMSN検索もあるし、メニューからアップデートもできますね。どこまでもよくできてるソフトですねぇ。
アドインが紹介されているサイトはこちら。ほかにもアドインがいくつかあります。
http://www.freewebs.com/csharp/Reflector/AddIns/

でも、何をするものなのかよく分からないものが多いっす…。