Webページのビルドコメントが見れない

ヒロシです

VisualStudioのWebページのビルドコメントを試してみたら、IEに制限付きサイトに指定されてるとです。
クリックしても真っ白いページが見えるだけで、何も見れんとです。

ヒロシです

HTMLソース見てみると、「<!-- saved from url=(0007)http:// -->」なんて入ってるとです。
フレームに分かれてたり、全部JavaScriptでジャンプしてたり、5年前の厨房が書いたようなソースでした。

ヒロシです

saved ...を消してやらないとダメですか…。コマンド一発で生成できるのに、バカにしてるとですか!
ぐぐってみたら、こんなの見つけたとです。

http://blogs.users.gr.jp/naka/archive/2004/11/05/5889.aspx

やっぱり消してやるコマンド作るしかないとです。
MSがパッチだせば済むような気がするとです。

ヒロシです
ヒロシです
ヒロシです